有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月28日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

フレッシュないちごとあんこの美味しさが絶妙ないちご大福、ぷるぷるの食感が魅力のわらび餅、カラフルで程よい固さの金平糖

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆いちご大福

☆わらび餅

金平糖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆いちご大福を選んだあなたの運勢

 

明るく過ごせそうな一日になりそうです。

 

探しているぴったりのものが見つかるまでには時間がかかりそう。

 

忙しくて、もう少し余裕が感じられると気持ちが楽に。

 

いい知らせが入ってくる予感。

 

素敵なものが手に入って懐が寂しくなっちゃうことも。

 

これからの計画を立てるのには良い日。

 

 

☆わらび餅を選んだあなたの運勢

 

取組んでいることをじっくり考える時間があると◎

 

視点を変えてみるとより深く掘り下げられそう。

 

状況が変わった時には柔軟な対応を。

 

残念に思うことがあったら気持ちを切り替えていくと良いでしょう。

 

決断が必要な時には

 

判断材料を揃えてから判断していくとスムーズにいきそうです。

 

 

金平糖を選んだあなたの運勢

 

キラキラの希望を胸に抱いている方もいるのでは?

 

目標を決めたらまっすぐに進んで行くと良い日。

 

ハマっていることがあるという方

 

自分でコントロールすることが大切。

 

十分な休息がとれると良いので

 

生活のリズムを崩さないように心がけていくと良い日。

 

 

***

 

早いもので一月も終わりが近づいてきました。寒い寒いと言っていても、このペースですとあっという間に春を迎えそうですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200124144852j:plain