有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月10日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。カラフルで可愛らしいアイシングクッキー、洋酒が効いた大人の味のサバラン、きれいなうぐいす色をしたうぐいす餅。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆アイシングクッキー

☆サバラン

☆うぐいす餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アイシングクッキーを選んだあなたの運勢

 

忙しい一日になりそうです。

 

次から次に用事をこなさなければいけなかったりして

あれよあれよという間に時間が過ぎていきます。

 

休憩を意識的に取った方が良いでしょう。

 

自分の意志とは無関係に物事が進んで行きそうな時も。

翻弄されそうになった時はその流れをよく見極めると良いでしょう。

 

 

☆サバランを選んだあなたの運勢

 

気持ちがたっぷり満たされる一日です。

思いやりの気持ちが態度にも自然と表れてきます。

 

ずっと持っていたこだわりもすっと薄れてくることも。

手がけていた事ももうじき終わりに近づきそう。

順調に進んでいきます。

 

打ち上げも楽しそうですが、

今日はほどほどの所で控えめにしておくのが良さそうです。

 

 

☆うぐいす餅を選んだあなたの運勢

 

理性的に過ごせる一日です。

頭の回転も早いでしょう。

ちょっとだけ言い過ぎには注意した方がよさそう。

 

どう対処していったら良いか自分で判断が難しい時、

ちょうどいいタイミングでサポートが入ることも。

笑顔で感謝の気持ちを伝えるとよいでしょう。

 

 

***

 

ケーキ屋さんにおいてないことも多いサバラン。食べた事がないという方もいらっしゃるかもしれません。ババとも呼ばれるこのサバラン、フランス人は大好きなんだそうです。ブリオッシュ生地にたっぷりラム酒の入ったシロップがしみ込んでいます。一口頬張ると、じゅわーっとそのシロップが口の中に広がります。お酒が苦手な方はたぶん酔っぱらってしまうのでやめた方がいいですが、そうでない方は一度是非お試しください。とっても美味しいですよ!

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191003145641j:plain