有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レーズンサンド

マカダミアナッツクッキー

ココナッツサブレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レーズンサンドを選んだあなたの運勢

 

わりと余裕が感じられる時です。

 

予定よりも早く終わって、早めに休憩が取れる方もいるかもしれません。

 

やっていることの進め方に悩む事もありそう。

 

誰かに聞きたくても聞けないという状況が出てくることも。

 

煮詰まった時には他の事をするようにしてみては?

 

いったん時間をおいてから、また取り組んでみるのも良さそうです。

 

 

マカダミアナッツクッキーを選んだあなたの運勢

 

納得できるまでとことん何かに向き合いそうな一日です。

 

やりたい事の理想と現実のギャップが出てくることも。

 

思うようにいかないことや

 

やろうとしたのに出来なかったりすることがあるかもしれません。

 

そんな時は、まず冷静になってみて。

 

別の方法が見つかることもありそうです。

 

 

ココナッツサブレを選んだあなたの運勢

 

リモートワークがやりづらいと感じている方も

 

自分のペースがつかめてきそうです。

 

スタートまでに時間がかかることも。

 

どうしようかと、あれこれ悩む場面があるかもしれません。

 

なかなか決められず、ずるずると時間ばかり過ぎていく可能性も。

 

自分の本心に耳を傾けてみて、意外とサクッと決められそうです。

 

 

***

 

先日の雨で庭のフリージアが倒れてしまいました。

窓越しに見える黄色が可愛いのです。

 

みなさまも春ですから明るい色のお洋服を選ばれると良いと思います。

気持ちも明るく過ごせますよ。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200415120502j:plain