有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月4日

 

三連休最終日の今日はアイスで♡

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

定番も季節限定品も魅力的なハーゲンダッツ、和菓子のような美味しさが楽しめるあいすまんじゅう、季節関係なくみんな大好きパピコ

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

ハーゲンダッツ

あいすまんじゅう

パピコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツを選んだあなたの運勢

 

思いがけない出来事に気持ちが追い付いて行かないことも。

ちゃんと何とかなるので大丈夫!

 

また、持っているスキルのレベルアップが狙える日。

 

しまい込んでいたものの中から良いヒントが見つかりそうです。

 

約束のある方、待ちぼうけを食らう可能性も。

リマインドを入れておくと安心です。

 

 

あいすまんじゅうを選んだあなたの運勢

 

何に対しても一生懸命に取り組んでいきそうです。

 

終わったはずの問題が再浮上してきても

めげずに向き合っていくパワーがあります。

 

リーダーシップが取れて自分で驚くようなことも。

 

あなたの頑張りは周りには魅力的に映っています。

一緒にいる家族やお友達とは楽しい時間を過ごせるでしょう。

 

 

パピコを選んだあなたの運勢

 

自分の好きなように過ごせそうです。

 

やりたい事を思う存分やれそうです。

レシピのない創作料理、行先を決めない日帰り旅行など

あなたの思いつきが今日をどんな日にするかを決めるでしょう。

 

あなたが楽しめる事がポイントです。

楽しそうな事を選んでいくと良いでしょう。

 

 

***

 季節限定の商品も嬉しいハーゲンダッツアイスです。アイスケースの前でさんざん悩んで結局バニラを買う事も多いのですが、みなさまはお気に入りハーゲンダッツはありますか?あいすまんじゅうもあんことバニラアイスの組み合わせが最高ですね。パピコも好きだし、と今日は選ぶのが難しかったのではないかと思います。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191031154450j:plain