有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月12日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日はクッキー三種から選んでくださいね。

 

☆ランドシャクッキー

☆オレオ

☆チョコチップクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ランドシャクッキーを選んだあなたの運勢

 

手がけていることがうまく形になりそうな日です。

 

あんまり考えすぎて頭でっかちにならないで。

 

手を止めない方がよさそうです。

 

現実をよく見て進んで行くと良いでしょう。

 

美味しいものをいただけるチャンスもありそう。

 

惑わされずに自分の進む道を真っすぐいくと◎

 

 

☆オレオを選んだあなたの運勢

 

自分の中でしっくりこなくって

 

スタートに時間がかかることもありそうです。

 

もっと自信をもっても良さそうなのに

 

これじゃダメなんじゃないかと気弱になってしまうことも。

 

あなたの気持ちに寄り添ってくれる人も近くにいます。

 

あなた自身に納得がいった時に物事が動き始めます。

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたの運勢

 

終わりそうで終わらなかったり

 

切り抜けたと思ったらまた元に戻ったりして

 

一人ため息をつくことがあるかも。

 

ただ真面目にやるだけじゃなくて、うまいやり方が見つかると楽に。

 

出来る人のやり方を参考にしてもよさそう。

 

最後の詰めの段階では慎重に行くと良いでしょう。

 

 

***

 

クッキーは種類も多いですね。

 

食べ応えのあるものから口の中でホロホロと崩れるものまで、いろいろあります。

 

その時々の気分で楽しめるといいですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごし下さい。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200210105021p:plain