有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月23日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ふわふわの食感が最高のシフォンケーキ、しっとりとした口当たりのカステラ、アイスを挟んだ食べ方も最近話題になっているチーズ蒸しパン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆シフォンケーキ

☆カステラ

☆チーズ蒸しパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたの運勢

 

サクッと行動したことについて

あれこれ考え始めていませんか?

 

心が落ち着くような静かな時間を持つと吉。

 

ざわついたところから少し距離をとってみましょう。

短時間でも効き目あり。

 

感情に惑わされないことが今日のポイントになります。

 

 

☆カステラを選んだあなたの運勢

 

元気よく過ごせる一日です。

 

状況に変化があることも。

しっかり受け止めて進んで行けそうです。

 

素敵な人に出会える予感。

残念なことに現実的にはかなわぬ恋の可能性も。

 

テレビの中のあの人に急に恋に落ちるということもありそうです

 

 

☆チーズ蒸しパンを選んだあなたの運勢

 

ちょっぴり集中力が途切れがちに。

時間の流れを長く感じてしまうこともありそうです。

 

雑然とした環境を少し整えてみるとよさそう。

スッキリした段階で気持ちもリフレッシュできるでしょう。

 

自分で上手に気持ちも整えられるので

バランスよく一日を過ごして行けるでしょう。

 

 

***

チーズ蒸しパンに少し練ったアイスを挟んで冷凍庫で少し凍らせて食べるという話題の食べ方。みなさまもう試してごらんになりましたか?

試してみました。美味しかったです♡選ぶアイスがポイントではないかと思います。お気に入りのバニラアイスを挟むのがおススメです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190615110623j:plain