有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月15日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ナッツとチョコレートたっぷりのブラウニー、みんな大好きチョコチップクッキー、沖縄の味サーターアンダギー。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ブラウニー

☆チョコチップクッキー

☆サーターアンダギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブラウニーを選んだあなたの運勢

 

優柔不断になってしまうことも。

 

とっさの判断が出来なくて時間がかかったりしそう。

 

どんなことも頑張れる時。

 

集中力がカギになります。

 

思いがけない展開に気持ちがついて行かないことも。

 

ノイズは断ち切り冷静な判断で乗り切っていきましょう。

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたの運勢

 

満足度の高い一日になりそう。

 

真剣に取り組んでいた問題が煮詰まり気味の方もいるのでは?

 

休憩時間に外へ出るなどして

 

風に当たると良さそうです。

 

書類仕事では見落としがないかチェックを。

 

無理な進め方や強引さはNG。

 

 

☆サーターアンダギーを選んだあなたの運勢

 

人間関係は良好です。

 

穏やかな一日になりそう。

 

始めた事がなかなか進んで行かないことも。

 

チャレンジ精神が大事な時。

 

全体のバランスにも気を配ってみて。

 

細かい所に目がいきがちですが、物事を俯瞰で見られると◎

 

 

***

 

週の半ばになりました。寒い日が続きますが栄養と休息をしっかりとって風邪ひかないようにしてくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200110144147j:plain