有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月12日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆シフォンケーキ

☆スコーン

☆ワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたの運勢

 

忘れていた事を思い出して動き出すこともありそうです。

 

気持ちが揺れ動きそうな予感。

 

そんな自分に気付いたら、目の前のことをひとつひとつ片付けていくのが良さそうです。

 

集中出来ることがあると気も紛れて良いでしょう。

 

思ったことをすぐ口に出す前に

 

一呼吸おいてからの方がおすすめです。

 

 

☆スコーンを選んだあなたの運勢

 

しんどさMAXくらいに感じている方もいるのかも。

 

そんなあなたの気持ちをガラっと変える出来事がありそうです。

 

思いがけなくご褒美のようなものが貰える予感も。

 

ふと思い悩んだ時には

 

あなたのスキルは何か?を考えてみて。

 

必ず何かあるはずです。スキルを磨くことを考えると良いでしょう。

 

 

☆ワッフルを選んだあなたの運勢

 

周りに気を遣うが故に

 

イライラ、カリカリしてしまう事があるかもしれません。

 

神経を緩める必要性がありそう。

 

新しい事を始めるには最適な日。

 

普段やっていなかった何か面白そうなことを始めてみては?

 

昔やっていた事をまた始めてみるのも楽しめそうです。

 

 

***

 

今日はイースターです。

 

というわけで、また今年もアニョーパスカル、子羊のケーキ作りますよ。

 

外出を控え始めて、体力が心配になってきました。

みなさま、運動なさっていますか?

 

もともと苦手分野だったのですが、嫌がってばかりもいられませんね。簡単な運動を緩くやっていかなきゃと思います。

 

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200213100640j:plain