有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月28日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

三月も最後の週末に入りましたね。

 

今日はこの三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆カスタードプリン

☆シュークリーム

☆チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カスタードプリンを選んだあなたの運勢

 

お疲れが溜まってスッキリしてない方や

 

いつもの元気が出ないという方もいるのかも。

 

ストレスを抱え込まないことが今日のポイントになります。

 

意外と心に余裕のある時。

 

目の前に良いチャンスも来そうです。

 

食べたいものや見たいものなど、いいタイミングで来たらさっと手に入れると良いでしょう。

 

 

☆シュークリームを選んだあなたの運勢

 

 

明るく過ごせそうな一日になりそうです。

 

いつもよりも頭を働かせることが多くなりそうな予感。

 

頭の中を整理して落ち着いて話すことも大切です。

 

ショックなことがあって落ち込んでいたという方、

 

立ち直れそうなチャンス到来。

 

食べ過ぎ注意報も出ているので、量を決めて食べると◎

 

 

☆チーズケーキを選んだあなたの運勢

 

休み休み動いて行くと良い一日です。

 

中にはしんどさマックスという感じの方もいるのかも。

 

個人的には不足のない状況でちょっと余裕がある方も

 

周りをよく見て慎重に行動していくと良さそうです。

 

びっくりしちゃうようなことがあってポカンとしてしまう方も。

 

心を落ち着けてからきちんと対処していくと良いでしょう。

 

 

***

 

カスタードプリンが大好きで、最近頻繁に作っています。牛乳を豆乳に置き換えて作るのがお気に入り。カラメルソースのおかげなのか言わなければ家族も豆乳プリンだとは気がつきません。コロナショックで心がざわざわする時は、大好きなものを冷蔵庫に常備しておくとちょっと安心したりしますね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200226134636j:plain