有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月7日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆エクレア

☆いちごタルト

☆ブラウニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

現実をしっかり受け止める力のある時です。

 

心配のし過ぎをしてしまうことがあるかもしれません。

 

感情に振り回されないようにすると良いでしょう。

 

ラッキーな流れに乗れることもありそうです。

 

タイミングを逃さないことが大切。

 

しっかりアンテナを張っておくと良いでしょう。

 

 

☆いちごタルトを選んだあなたの運勢

 

落ち着いた一日になりそうです。

 

一つ何かが片付いて安心している方もいるのでは?

 

フェアな視点で物を考えられる時です。

 

入ってくる情報もうまく整理することが出来るでしょう。

 

あなたの優しさが人に対しても表れることがありそうな予感。

 

焦らないことが今日のポイント。現状を冷静に見つめてからの判断が吉。

 

 

☆ブラウニーを選んだあなたの運勢

 

一人の時間が持てると良い時です。

 

考えがまとまらなかったり、

 

気持ちが落ち着かなかったりすることがあるかもしれません。

 

ざわざわした環境ではなく、静かなところに身を置く時間があると良さそうです。

 

家族がいて難しい、という方はお風呂タイムを充実させてみて。

 

何かにどっぷりはまってしまいそうな予感も。理性でほどほどにセーブ出来ると良いでしょう。

 

 

***

 

娘もリモートワークになったそうです。2020年思いがけず働き方がガラッと変わることになりましたね。

 

引き続き不要不急の外出を控えて、滅入ることなくおうちの時間を楽しくする工夫をしていこうと思います。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200404185255j:plain