有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月20日

 

今日のスイーツ占い♪

 

春分の日ですね。

 

今日は焼き菓子三種の中からひとつ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆アーモンドフロランタン

☆リーフパイ

☆ダックワーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたの運勢

 

おうちにじっといて動きたくない方もいるのかも。

 

ネットショッピングでお買い物という方は

 

目移りして余分なものまで買ってしまう可能性があるので

 

まずは必要なものからカートに入れていくようにしましょう。

 

予算内に収まりそうもなく、あきらめるものが出てくるかもしれません。

 

今回はちょっと我慢して次の機会を狙う方が良いでしょう。

 

 

☆リーフパイを選んだあなたの運勢

 

気力充実して前進していける運気です。

 

気分もスッキリして目の前のことに取り組んでいけます。

 

ちょっと面倒なことがあるかもしれません。

 

それもなんとかやっていける時です。

 

とりあえずやってみるのが大事。

 

出来なそうに思えたことも形になっていく、そんな一日になりそうです。

 

 

☆ダックワーズを選んだあなたの運勢

 

パワフルな一日が過ごせそうです。

 

ちょっと我慢しなくちゃいけないことや

 

割に合わないなって思う事があるかもしれません。

 

それ程負担に思わず、あんまり気にすることなく済みそうです。

 

しんどさを感じた時にはリフレッシュが必要です。

 

手を休めてハーブティーなどを飲んでみると良いでしょう。

 

 

***

 

三連休初日、お彼岸でもありますね。しばらく行けていなかった親戚の所へお線香を上げに行きたいと思っています。

 

コロナウイルスが収まるまでお出掛けもままならないかと思いますが、皆様もどうぞ良い三連休をお過ごしくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200317181607j:plain