有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月9日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チョコレートムース

コーヒーゼリー

☆抹茶ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコレートムースを選んだあなたの運勢

 

今迄の頑張りが一つ完成段階を迎える方もいるのでは?

 

ささやかなお祝いをしたい気分の方もいるでしょう。

 

今日は何か準備に追われることもありそうです。

 

計画も立てづらい時かもしれませんが、少しずつやっていくと良いでしょう。

 

金銭面の計画も立てておくと良い時。

 

食べるものは良いチョイスが出来て満足できそうです。

 

 

コーヒーゼリーを選んだあなたの運勢

 

真面目にやっていたら結果的にいいものが手に入りそうな予感。

 

努力はあなたの力になります。

 

予想に反した出来事にがっかりしてしまったり、

 

何かと不満に思う事があるかもしれません。

 

自分に厳しくなり過ぎないことも大切な時。

 

疲れを感じたら休み、あなたに出来そうな体力づくりを考えてみるのもおすすめです。

 

 

☆抹茶ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

素敵な人に会える予感。

 

映像の中の素敵な人にときめく瞬間もありそうです。

 

今の幸せを見つけられる時です。不安も吹き飛びそう。

 

一人じゃないことを実感する時もあるでしょう。

 

穏やかに過ごしているところに、悪魔のささやきが聞こえてくることもあるかもしれません。

 

なるべくスルーして進んだ方が良さそうです。

 

 

***

 

ニュースばかり気になってしまいますが、空は青く風は気持ちよく吹いています。

 

普通の暮らしに戻れるまでしばらくかかりそうですが、午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200406142025j:plain