有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月27日

 

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ちょっと温めて溶け出すチョコレートを楽しみたいフォンダンショコラ、安定の美味しさのエクレア、タルト生地も抹茶の味も楽しめる抹茶のタルト。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

フォンダンショコラ

☆エクレア

☆抹茶のタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォンダンショコラを選んだあなたの運勢

 

テキパキと作業をこなせそうです。

 

意欲的に取り組んでいけます。

 

ここまで終わらせたいという理想は低めの設定がおススメ。

 

素敵な人に出会う予感も。

 

笑顔を忘れずにいきましょう。

 

ストレスがたまりがちなので好きな事を楽しむゆとりを持つと◎

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

今日のカギは集中力です。

 

驚く場面に遭遇する可能性もありそう。

 

強引に推し進めるよりも引く位の気持ちで行った方がうまくいきそうです。

 

人の親切に気持ちが暖かくなることも。

 

お買い物は上限を決めておくと良いでしょう。

 

ランチは新しいお店に行ってみるのも良さそうです。

 

 

☆抹茶のタルトを選んだあなたの運勢

 

あなたの気持ちを捉えて離さないものがある予感。

 

ついつい手がおろそかになってしまったり

 

なかなか遅々として進まなかったりすることも。

 

作業は周りと一致団結して進めると短時間で終わりそう。

 

急に何か頼まれごとをされたら

 

要領よくポイント絞って対応するのも良さそうです。

 

 

***

 

年末までカウントダウンという感じになってきましたね。銀行でお年玉用の新札も用意しなくちゃとか、お正月用品も揃えなきゃとか。一度のお買い物ではなかなか終わりません。気ぜわしいとはまさにこのことですね。今日が仕事納めの方も多いかと思います。午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191123110231j:plain