有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月6日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

一週間が始まりましたね。

 

今日はこの三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆草餅

☆栗蒸し羊羹

☆みたらし団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆草餅を選んだあなたの運勢

 

物事がスムーズに進みそうな一日です。

 

先の見通しが立つ良い兆しも。

 

気持ちも明るく過ごせそうな予感。

 

地道に実務もはかどりそうです。

 

自分自身のバランスが崩れていないかを考えて行くと良いでしょう。

 

冷静に考えてから行動を。しっかりとした判断が下せる時です。

 

 

☆栗蒸し羊羹を選んだあなたの運勢

 

いつでも動ける準備だけはしておくと良さそうです。

 

急にどこかへ行くことになる、なんてことがあるかもしれません。

 

お買い得気分も味わえそうな日。

 

選択肢が多くて困った時には、ひらめきを大事にしてみて。

 

長い時間悩むのを今日はおすすめ出来ないので

 

イムリミットを設けてみるのも良さそうです。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

 

現状維持していくことを心がけると良いでしょう。

 

大きな飛躍はあまり望めない時です。

 

家族との関係には満足が得られるでしょう。

 

助けられたり助けたり、という事があるかもしれません。

 

思うように動けない時でもあなたの冷静な判断が吉と出ます。

 

感情の赴くままに動かないで、まず考えてから動く方が吉。

 

 

***

 

COVID-19の感染者数が増え続けていますね。じわじわ広がってくる感じが率直に怖いと感じます。

stay home おうちにいる、これを心がけています。 地方でのどかに暮らしていますが、とにかく周りに高齢者が多いので気になります。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191014112545j:plain