有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

綺麗な赤い色も魅力のワインゼリー、ふんわりしたくちどけのチョコレートムース、フォンダンのかかったエクレア。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ワインゼリー

☆チョコレートムース

☆エクレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ワインゼリーを選んだあなたの運勢

 

チャレンジングな一日になりそうです。

 

あなたのスキルが活かせるチャンスも。

 

ピリピリしている人からは離れていた方が◎

 

出張の打診がある可能性も。

 

迷わず受けて良し。

 

新年会や飲み会参加の時は一次会で切り上げると吉。

 

 

☆チョコレートムースを選んだあなたの運勢

 

変化の時を迎えている方もいるのでは?

 

まだ慣れないこともあって

 

しっくり来ていないかも。

 

ひとつひとつ丁寧な積み重ねが大事。

 

疑問に思ったことは自分から動いて解決を。

 

サッと動くのがポイントです。

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

判断力の冴えている時。

 

手がけていることはうまく出来るでしょう。

 

アンバランスさが時折気になる一日に。

 

あなたの周りは活気があり人とは楽しく過ごせそう。

 

優先順位を決めるときは

 

あなたの基準を大切にすると良いでしょう。

 

 

***

今日はセンター試験初日ですね、受験生の皆様、頑張ってください! 

エクレアは中のクリームはカスタードが基本ですが、モカクリームやチョコレートクリームなどいろいろあって楽しめますね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200114145748j:plain