有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月7日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は柔らかい口当たりの☆杏仁豆腐、☆シュークリーム、☆クレープの中から。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆杏仁豆腐を選んだあなたの運勢

 

状況に変化が見られる事もありそうです。

 

肩透かしをくらったり

 

楽な方に流れて行きそうになることも。

 

時間の経過とともに現状が見えてくるでしょう。

 

早くしようと焦らずに、時間をかけてみるのも良いやり方になるでしょう。

 

うっかりミスには注意しましょう。

 

 

☆シュークリームを選んだあなたの運勢

 

辛さを感じていた方も

 

今日で気分は上向きになっていきそうです。

 

楽しい事もありますし、自分の豊かさにも気づきそう。

 

明るい色のお洋服もおススメです。

 

結果待ちだった方、いい知らせが届きそう。

 

あなたの力を存分に発揮できるチャンスもありそうです。

 

 

☆クレープを選んだあなたの運勢

 

手がけていることはあともう少しで結果が出そう。

 

理想の形になるまではまだ時間がかかりそうです。

 

楽勝と思っていたら、そうでもなかったりするけれど

 

実際のところ良いバランスでやれているはず。

 

理想が高すぎると現実とのバランスに悩むことに。

 

今を大切にしていくと◎

 

 

***

 

フレッシュクリームなしでバターとお砂糖だけのクレープが好きです。おうちでもフライパンで手軽に焼けます。買うのも良いですが気分転換に作ってみるとハマるかもしれませんよ。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200204114435j:plain