有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月27日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

口に入れるとしゅわっと溶けるメレンゲクッキー、みんな大好きパンケーキ、意外と手軽に買えるクレープ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

メレンゲクッキー

☆パンケーキ

☆クレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メレンゲクッキーを選んだあなたの運勢

 

キラキラと心ときめくひと時がありそう。

 

新しく何かを始めるのにも良い日。

 

気持ちが固まったら自信をもってやってみましょう。

 

コツコツした取り組みが吉を招きます。

 

やったことに対して満足感も得られるでしょう。

 

役立てたという実感を得られる時もありそうです。

 

 

☆パンケーキを選んだあなたの運勢

 

もうちょっと落ち着いた時間が欲しいと思うことも。

 

バタバタと慌ただしい一日になる可能性あり。

 

柔軟に対応していくのがカギ。

 

気力は充実しているので乗り切れます。

 

楽しみにしていることもあるはず。

 

それを励みに頑張れそうです。

 

 

☆クレープを選んだあなたの運勢

 

運気好調です。

 

想定の範囲内でそうきたか、という出来事も。

 

そのおかげで新たな希望が湧きおこります。

 

身近なところで楽しそうなこともありそう。

 

孤立せず人の輪の中に入っていくと良いでしょう。

 

思いやりの気持ちを持つことがカギに。

 

自分一人では力不足を感じたら周囲の人の力を借りると吉。

 

 

***

 

クレープというとフレッシュクリームたっぷりのものを思い浮かべる方も多いかと思います。クリームなしのシンプルなバターとお砂糖で味わうのも美味しいです。生地を一日寝かせる必要がありますが、自分で焼くのも楽しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191016144324j:plain