有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月12日 

 

今日は満月です。

夜空を見上げてお月様をご覧くださいね。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

あの酸味が癖になるレモンタルト、貝殻の形でお馴染みのマドレーヌ、シンプルなものもクリーム入りもどっちらも美味しいクレープ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レモンタルト

☆マドレーヌ

☆クレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レモンタルトを選んだあなたの運勢

 

ひとつ頑張った成果が手に入りそう。

 

飲み過ぎ食べ過ぎで体調がイマイチという方

目の前にまた美味しそうなものが並ぶ予感も。

 

少し控えめにしていくと良さそうです。

 

忙しさに拍車がかかることも。

 

気力は充実しているので疾走感のある一日になりそうです。

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

新しく何か始めるにはぴったりの日。

 

厳しい目を持ってしまいがちな時

 

細かい所が気になっても

まずは動いてみると良いでしょう。

 

今日の頑張りは後々形になりそうです。

 

じっくり丁寧に取り組むと良い日。

 

 

☆クレープを選んだあなたの運勢

 

安定した運気に包まれています。

 

予定の変更にも

揺らぐことなく対応できそうです。

 

恋人のいる方はデートにぴったりの日。

 

恋人のいないあなた、誰かとの距離がぐんと近づいて楽しく過ごせそう。

 

お仕事では前と同じミスを繰り返さないように注意すると良いでしょう。

 

 

***

 

このマドレーヌという名前はメイドさんのお名前。ロレーヌ公国、コメルシー城で料理人が出て行ってしまって急遽メイドさんが作ったのがこのスイーツだそうです。ロレーヌ公国のスタニスラス・レクチンスキー公がその美味しさに喜んで彼女の名前をつけたとか。今や世界中で愛されるお菓子になりましたね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191108115500j:plain