有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月25日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日はクッキー三種の中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ジンジャークッキー

☆ジャムサンドクッキー

☆チョコチップクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ジンジャークッキーを選んだあなたの運勢

 

楽しい時間が多くありそうな一日です。

 

食べ物のチョイスが大当たりで美味しいものが食べられる予感も。

 

ちょっと人の面倒見過ぎて自分のことが後回しになってしまう事も。

 

ほどほどにしておくと良さそうです。

 

迷いに迷って決断できなかったことがある方

 

今日は動き出す運気の時。スパッと決断していきましょう。

 

 

☆ジャムサンドクッキーを選んだあなたの運勢

 

心躍るような幸せなひと時がありそうです。

 

その幸せな時間は束の間で慌ただしく次へ急ぐ必要が出てくることも。

 

スケジュールは余裕をもって動くと吉。

 

一遍に済ませようとしない方が良いこともありそうです。

 

新しくスタートを切って動き出していく方もいるでしょう。

 

緊張する場面でも笑顔を忘れず行くと◎

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたの運勢

 

気力充実した一日になりそうです。

 

抱えていた不満解消の糸口が見つかる可能性もあります。

 

退屈さを感じていたルーティンワークに変化が見られる事もありそうです。

 

急な変化への対応力があると良い時。

 

頭は柔らかくしておくと良いでしょう。

 

開放的な空間で過ごす時間がとれると吉。

 

 

***

 

一口にクッキーと言ってもたくさんの種類があります。

 

みなさま、お気に入りのクッキーはありますか?

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200322110350j:plain