有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月2日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

和洋折衷の美味しさが味わえる生どら焼き、くるみが良いアクセントになっているくるみゆべし、100%和栗だと和菓子なのか洋菓子なのか悩んでしまう和栗のモンブラン

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆生どら焼き

☆くるみゆべし

☆和栗のモンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆生どら焼きを選んだあなたの運勢

 

金運が良好です。

 

良いお買い物もできそうです。

 

ショックを受けるようなことがある可能性も。

 

意外と早くリカバー出来るでしょう。

 

必要な連絡は早めに済ませておくと吉。

 

お話する時には丁寧な説明を心がけると良いでしょう。

 

 

☆くるみゆべしを選んだあなたの運勢

 

がむしゃらに頑張ってきたことも

 

少し立ち止まって整理する段階へ。

 

人の為に頑張ることもありそうです。

 

シャープな事を言ってくれる人の言葉にハッとしたり

 

生き生きと働く誰かの姿勢に刺激を受けるようなこともありそう。

 

幸せ気分を味わえる瞬間もあります。

 

 

☆和栗のモンブランを選んだあなたの運勢

 

気持ちにゆとりのある日です。

 

人とも優しい気持ちで接することが出来るでしょう。

 

あなたの知性も光ります。

 

気掛かりだったことも、さほど気にならない状況になるでしょう。

 

スムーズに一日を過ごして行けそうです。

 

新しく始めた事は結果を見てから調整していくと良いでしょう。

 

 

***

生クリーム大福や生どら焼き、最初食べた時には洋菓子のような和菓子のお味に驚きました。和栗のモンブランも和を感じる時があります。どれも美味しい定番のスイーツになりましたね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190613102305j:plain