有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月9日

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

カリっとした食感が楽しめるチュロス、厚みがあって食べ応えたっぷりの焼き菓子ガレットブルトンヌ、アーモンドがたっぷり味わえるアーモンドフロランタン

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

チュロス

☆ガレットブルトン

☆アーモンドフロランタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュロスを選んだあなたの運勢

 

安定した運気です。

 

俊敏に動ける時

思い立ったらすぐに行動に移してみましょう。

 

家族のお悩みが再燃してくる可能性も。

どうしても振り回されてしまいがちですが

心配する前にしっかり情報を得てから対応していくと良いでしょう。

 

 

☆ガレットブルトンヌを選んだあなたの運勢

 

感情の起伏が激しくなることもありそう。

心が落ち着かない時には理性を働かせてみて。

 

あなたがきっぱり決断していかなければいけない場面もありそうです。

 

煮え切らない相手に対してズバッと言わなければいけないことも。

 

感情に引っ張られないようにするのがカギです。

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたの運勢

 

お友達と過ごすご予定の方もいるのでは?

念のため早めに時間や場所を確認してからお出かけを。

 

昨日のショックな出来事が尾を引いて

最初は思う存分楽しむ気分になれないことも。

 

また優柔不断になりがちな時

不完全燃焼にならないようにあなたの希望も出していくと良いでしょう。

 

 

***

 

お出掛けのお供にもなりそうなスイーツ三種から選んでいただきました。週末のご予定はもうお決まりですか?おうちでのんびり派のあなたもお出掛け予定の方も、土曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191105115906j:plain