有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月4日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日は三種類のチュロスで♡

香り豊かなシナモン味のチュロス、甘いメープル味のチュロス、チョコレート味のチュロス

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆シナモン味のチュロス

☆メープル味のチュロス

☆チョコレート味のチュロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シナモン味のチュロス

 

お出掛けの方、出発の時間に頭を悩ませている方もいるのかも。

 

想像よりもスムーズにいきそうです。

 

サクッと決めてしまって良さそう。

 

ちょっと予定が変わることも。

 

こうだといいな、という希望は叶う可能性アリ。

 

どっしり構えて落ち着いて行くと良い日。

 

 

☆メープル味のチュロス

 

気になっていた事が色々クリアになる時。

 

理想と現実とのギャップもはっきりしてきそう。

 

ギャップが大きいと思考が一瞬ストップしてしまうかも。

 

それを乗り越えて形にする力のある時。

 

ひとつ達成感も得られそうです。

 

気持ちも満たされゆったりとした時間がとれそうです。

 

 

☆チョコレート味のチュロス

 

時間配分が難しそうな一日になることも。

 

全部自分一人で背負い込まなくても良いかも。

 

人に頼めるところは頼んでしまいましょう。

 

どちらにしようか迷った時は

 

冷静な判断が出来る日。

 

家族や友人と食卓を囲む時間がとれると◎

 

 

***

 

今年最初の週末ですね。おせちもそろそろ飽きた頃でしょうか?何か作るの面倒だなって思っている方も、たまにはやってみると楽しくなるかもしれませんね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191105115906j:plain