有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月17日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

☆ガトーショコラ

☆エクレア

ビスコッティ(固さが特徴でコーヒーに浸して食べても美味しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ガトーショコラを選んだあなたの運勢

 

心待ちにしていることがある方もいるのでは?

 

楽しみに待っていると良いでしょう。

 

安請け合いには要注意、検討してからのお返事が安心です。

 

ショックなことがあったという方、

 

さらさらと水が流れるように気持ちはだんだん穏やかになっていきます。

 

計画的に過ごせると大満足の一日になりそうです。

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

最近環境が変わった方もいるのかも。

 

新しい所で慣れるの大変、と思っている方も

 

焦る事はありませんよ。

 

どきどきの新鮮な思いも今ならでは。

 

遊び心も芽生える時。

 

公私のけじめをつけていくと◎

 

 

ビスコッティを選んだあなたの運勢

 

充実した一日が過ごせそうです。

 

行く予定の所が閉まっていた、なんてこともあり得るかも。

 

事前に調べてからがおススメです。

 

体調はこじらせないようにしっかり管理をしていきましょう。

 

言いたくないことを言わなきゃいけないことがあるかもしれません。

 

しょうがない時ってあるものです。覚悟を決めて頑張って。

 

 

***

 

ビスコッティは生地も甘さがあるので後引きの美味しさです。

 

二度焼きするのでカリカリになります。そのままでも美味しいですが、お口の中の水分をすべて持っていかれる感じなので、たっぷりのコーヒーと一緒にいただくのが良いかなと思います。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200314150500j:plain