有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月24日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

焼きたての香りにも惹かれるたい焼き、大きな栗がごろんと入った栗饅頭、渋いお茶と是非一緒に味わいたい一口羊羹。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆たい焼き

☆栗饅頭

☆一口羊羹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たい焼きを選んだあなたの運勢

 

しっかり目標を持っていくと吉。

着実に進んでいける運気があります。

 

あなたを取り巻く環境もせかせかした感じではなく

ゆったりとした余裕があります。

 

手抜かりなく細かいところまで目を行き届かせて。

 

やりたい事は思い切ってやってみると良いでしょう。

 

 

☆栗饅頭を選んだあなたの運勢

 

今抱えている物は、あと一歩のところまで来ています。

ここを乗り切るのはあなたのいつもの努力だけ。

 

頑張れ自分!と奮い立たせてコツコツやっていきましょう。

 

疲れて言葉尻がきつくならないように。

 

楽しい事もありそうです。

後先考えずに飛びつかないようにそこだけ気を付けて。

 

 

☆一口羊羹を選んだあなたの運勢

 

現状に不満がある方もいるのでは?

 

カリカリするよりも

ギリギリのところでの回避策を探っていった方が良さそうです。

 

想定外のことが起きて戸惑っている方は

スペシャリストに相談を。意外と近くにいそうです。

 

良い情報をキャッチしたらすぐに動くと吉。

 

 

***

 

温かいスイーツも食べたくなる季節になってきましたね。

たい焼きはやけどしそうなくらいの出来立てのアツアツが美味しいと思います。冷えちゃったらちょっとレンジで温めると美味しくなりますね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190521112239j:plain