有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月19日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レーズンサンド

バウムクーヘン

☆シューアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レーズンサンドを選んだあなたの運勢

 

はつらつと過ごせそうな一日です。

 

いろいろな事がクリアになってきて

 

的確な判断が出来るでしょう。

 

目標もしっかり持って進んで行くと良いでしょう。

 

無駄な事はしないし無駄なものも処分できそう。

 

栄養面を考えて食事をとるのがおススメです。

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

集中力のある一日になりそうです。

 

忘れ物をしないように移動の前には確認していくと良いでしょう。

 

いろいろな調整に気を配っていくこともあるでしょう。

 

相手に合わせ過ぎてしまうとバランスが崩れてしまうので

 

ギリギリまですり合わせをしていくと良いでしょう。

 

嬉しい瞬間もある予感。その余韻も楽しめそうです。

 

 

☆シューアイスを選んだあなたの運勢

 

やりたい事があってうずうずしている方もいるのかも。

 

お仕事早く片付けてしまいたい気持ちはあるけれど

 

いつもよりも時間が経つのが遅く感じてしまうかもしれません。

 

冷静さがカギの一日になりそうです。

 

スケジュールの変更にも柔軟に対応していきましょう。

 

理性的にやっていくと自分でも納得の一日が過ごせそうです。

 

 

***

 

ぽかぽかの陽気になってきましたね。

 

桜の開花も一気にすすみそうです。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190716160048j:plain