有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月9日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

一週間が始まりました!

 

元気よくいきましょうね。

 

今日はこの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

☆ミニ羊羹

よもぎ団子

☆栗饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミニ羊羹を選んだあなたの運勢

 

さっと軽く動いていけそうな一日です。

 

理想と現実のギャップに悩んでしまうことも。

 

つい厳しい事を言ってしまう事もあるかもしれません。

 

また、先の見通しも立ってくる時です。

 

やりたい事や欲しいものがいろいろあっても

 

今、手にしている物を忘れないことも大切です。

 

 

よもぎ団子を選んだあなたの運勢

 

頑張った成果が手に入れられそうです。

 

そんなに肩に力を入れずともうまく出来そうな日。

 

一気に推し進めてきたことは実を結びそう。

 

張り詰めていた気持ちもちょっと緩んでくるでしょう。

 

ぽっかり時間が空いて何をしようかな?

 

って思う時があるかもしれません。好きな事をやってみてね。

 

 

☆栗饅頭を選んだあなたの運勢

 

通常モードで過ごそうと思っていたら

 

新しい事に取り組むことになるかもしれません。

 

ピリッと気合が入って気持ちが引き締まりそうです。

 

ちょっと元気がないという方もいるのでは?

 

窓を開けたりフレッシュな外の空気を吸うようにすると◎

 

体調管理はしっかりすると良い日。栄養のあるものを食べて早く寝ましょう。

 

 

***

 

今日は和菓子の中から選んでいただきました。

 

濃い日本茶と合わせていただきたい気分になりますね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190815132224j:plain