有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月22日 

 

昨日のイベントにお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。ご縁をいただきましたこと感謝しております。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

しっとりもっちりな食感も魅力の栗蒸し羊羹、きなこと黒蜜の魔法にやられる信玄餅、じわーっと美味しさを味わえる茶饅頭。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆栗蒸し羊羹

信玄餅

☆茶饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆栗蒸し羊羹を選んだあなたの運勢

 

一人で気ままな休日を過ごしたい気分の方もいるのでは?

 

無理に頑張ろうとしないで

 

家事などもサボり気味で良いかも。

 

キリキリすることなくリラックスしていきましょう。

 

お天気が良ければお散歩も吉。

 

外で過ごす時間がとれると◎

 

 

信玄餅を選んだあなたの運勢

 

まぁいいかなって、あまり深く考えずに

 

取り掛かることもありそうです。

 

やってみたはいいけれど時間がかかりそう。

 

挫けそうになることも。

 

急がば回れの精神で

 

少し調べたり考えたりしてからの方がうまく行きそうです。

 

 

☆茶饅頭を選んだあなたの運勢

 

楽しく過ごせそうな一日です。

 

ご予定のない方もパッと決めてお出掛けしてみるのも良さそうです。

 

デートにもピッタリの日。

 

ハッピーな事が多いけれど我慢しなきゃいけない時もありそうです。

 

ハンドクラフトなど何か作品を作っている方

 

きれいに仕上げる事が出来そうです。

 

 

***

 

クリスマスムード全開の今週末ですね。

来週末は年末ムードに切り替わっているかと思うと、たっぷり今週末はクリスマスの雰囲気を楽しみたいですね。

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごし下さい。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191218122220j:plain