有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月28日

 

今日は新月です。みなさまお願い事を紙に書いてみてくださいね。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

季節的にも今味わいたい栗蒸し羊羹、ごろごろっと存在感のあるお豆が魅力の豆大福、ちょっと懐かしくもありホッとする味わいのひよ子。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆栗蒸し羊羹

☆豆大福

☆ひよ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆栗蒸し羊羹を選んだあなたの運勢

 

今ハマっているものがあるという方

時間をそこに使いたいけれど

なかなか難しい場合もありそうです。

 

片付けたい事もたくさんあるし

スケジュールの変更もあって時間がかかりそう。

 

ようやく向き合えた時の喜びはひとしおとなりそうです。

 

 

☆豆大福を選んだあなたの運勢

 

何か物事を始めるのには最適な日。

コツコツ取り組んで行けそうです。

 

引っ込み思案にならないで。

思い切って新しい世界へ飛び込んで行くと良いでしょう。

 

体調管理にも気を付けて。

夜更かししないで早めにベッドに入るのがおススメです。

 

 

☆ひよ子を選んだあなたの運勢

 

真面目に頑張る一日になりそうです。

 

笑顔を心がけてソフトな印象を与えると吉。

 

人の見かけに惑わされないように。

真実をしっかり見極めるようにすると良いでしょう。

 

目標を持って進むと吉。それを周りに話してみるのも良さそうです。

良いサポートが得られ実現へ一歩近づくでしょう。

 

 

***

 

栗の美味しいこの季節から冬の間楽しめる栗蒸し羊羹、美味しいですよね。ついついもう一切れ欲しくなってしまう罪作りな栗蒸し羊羹です。ちょっと温めても美味しくいただけます。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191024152544j:plain