有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月15日

 

今日のスイーツ占い♪

 

昨日はお天気悪かったですが、今日は良さそうですね。

 

お洗濯物もさっぱりと乾きそうです。

 

日曜日の今日はこの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

☆蒸しパン

クレームブリュレ

☆シュークリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆蒸しパンを選んだあなたの運勢

 

良い情報が耳に入ってきそうですよ。

 

おうちでのんびりされている方も

 

アンテナだけは張っておきましょう。

 

お悩みのある方、その核心が見えてきてだんだんスッキリしてきそうな気配。

 

スマホのうっかり操作にはご注意を。

 

送付先と文面の二度見はやっておいたが安全です。

 

 

クレームブリュレを選んだあなたの運勢

 

自分で何か新しい事を始められる運気です。

 

マイペースで過ごしていきたい気分でも

 

周りの勢いに圧倒されてペースが崩れてしまう事もありそうです。

 

連絡がなかなか来なくて

 

待っている時間が長いことも。

 

早め早めの確認がおススメです。

 

 

☆シュークリームを選んだあなたの運勢

 

じっとしている時間が多そうな一日です。

 

会いたい人とも会えなかったり

 

行きたいところにも行けなかったりして

 

ストレスを抱え込んでしまいがちに。

 

でも意外なところからチャンスはやってきます。

 

ちょっと体を動かしてみると良さそうです。

 

 

***

 

今年の桜は早そうですね。

 

今年は遠出をしないで、ご近所の桜を見て楽しもうかと考えています。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200312170218j:plain