有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い♪ 11月11日

 

今日はポッキーの日☆ということでみなさまお馴染みのお菓子シリーズで♡

 

今日のスイーツ占い♪

 

安定の美味しさのポッキー、食べ始めると止まらなくなる小枝、カリッとした食感が楽しめるプリッツ

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ポッキー

☆小枝

プリッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ポッキーを選んだあなたの運勢

 

真面目に物事に取り組んでいきます。

 

周囲の人とコミュニケーションをとりつつやっていくと吉。

 

不安を抱えていた方も明るい道筋が見えてきそう。

 

情感豊かな時間も持てそうです。

 

素敵な人に出会える予感も。

 

情報チェックは抜かりなくやっていくと良い日。

 

 

☆小枝を選んだあなたの運勢

 

沈着冷静に落ち着いて過ごせそうな1日です。

 

先延ばしにしていた事に決着がつけられそう。

 

溜まっていたものなど片付けてしまうチャンス。

 

思いがけない出来事にも十分対応能力があります。

 

「可愛さ」もキーワードに。

 

自分の殻に閉じこもることなくオープンに過ごすと吉。

 

 

プリッツを選んだあなたの運勢

 

今に満足している方も多いのかも。

 

ガツガツした感じもなくスマートに進んで行きます。

 

ちゃんとあなたを評価してくれる人も表れて

嬉しいひと時もありそうです。

 

うっかりミスに注意して。

 

思っていた展開にならないことも。冷静に対応していきましょう。

 

 

***

 

今日はポッキーの日ということで、この三種類から選んでいただきました。

誰もが一度は食べたことがあるでしょう国民的お菓子のポッキー。スーツケースに忍ばせて海外旅行に行かれた方もいるのでは?みなさまそれぞれに思い出があるでしょうね。たくさんの人に愛されているポッキーってすごいですね!

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191107114345j:plain