有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月14日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日はホワイトデーですね。

 

街にはいろいろなホワイトデーギフトが並んでいます。

 

こちらの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

☆生キャラメル

☆マカロン

キットカット抹茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆生キャラメルを選んだあなたの運勢

 

ゆったり過ごせそうな一日です。

 

何か新しい事を始めるにはぴったりの日です。

 

自分でどうしようか迷っていた事や諦めかけていた事は

 

やってみるチャンスですよ。

 

様子を見ながら少しずつ始めてみては?

 

じっくり取り組むのがポイントになります。

 

 

☆マカロンを選んだあなたの運勢

 

起きるのもだるい、ずっと寝ていたい気分の方もいるのでは?

 

大変だったことも峠は越えたはず。

 

今日は自分の好きな事に時間を使うのがおススメです。

 

自分のイメージを変えてみるのも楽しそう。

 

メイクを変えると気分も上がりそうです。

 

お部屋の模様替えなども良い気分転換になるでしょう。

 

 

キットカット抹茶を選んだあなたの運勢

 

楽しい休日が過ごせそうです。

 

ついつい一つの事に夢中になって時間があっという間に過ぎていきそう。

 

他のやろうと思っていた事まで手が回らずに一日が終わる可能性も。

 

家族や友人に素直に甘えて良い時間が過ごせそうです。

 

思いがけない嬉しい出会いがある予感も。

 

いつでも出かけられるように身支度を整えておくと◎。

 

***

 

週末になりましたね。皆様ご予定はいかがですか?

 

まだあまり外へも出かけられず、必要最低限の外出にとどめている方も多くいらっしゃるでしょうね。

 

私もキッチンで過ごす時間が長く、オーブンが大活躍しています。

 

今週末もおうちで何か作る予定です。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200311135426j:plain