有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月28日

 

今日のスイーツ占い♪

 

次の三つのシュークリームから選んでくださいね。

 

今日はちょっといつもと違いますよ。

 

あなたは今日どれを選らぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ケーキ屋さんのシュークリーム

☆スイーツ男子/スイーツ女子の作るシュークリーム

☆コンビニのシュークリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ケーキ屋さんのシュークリームを選んだあなたの運勢

 

急な変更に気持ちがついていけない時があることも。

 

想定外の事態には臨機応変な対応が必要です。

 

まずは事実を受け止めて現実的に対処していくと良いでしょう。

 

手の中にいいものを持っている方

 

使い方、育て方、やり方を考えて行くと良い日。

 

すぐに結果が出なくてもじっくりやっていきましょう。

 

 

☆スイーツ男子/スイーツ女子の作るシュークリームを選んだあなたの運勢

 

一人でぽつんとしていないで、人の輪に入っていると良い時です。

 

ご家族との時間も大切にすると◎

 

頭を抱えている問題があるというあなた

 

その核心部分がまだよくわかっていないということも。

 

表面だけ見ていると解決策が導き出せないので

 

隠された部分に目を向けてみると良いでしょう。

 

 

☆コンビニのシュークリームを選んだあなたの運勢

 

バランスを大切にしていくと良い日。

 

無意識にしているとついついバランス崩れがちに。

 

しんどくて誰かに頼みたくても、頼りになる人がいないという時もありそう。

 

状況は変化してくるのであきらめないことも大事。

 

仕事の仕方も変わってくる予感。

 

まだ先行き不透明で不安に感じても、様子を見ながら動いて行くと良いでしょう。

 

 

***

 

今日頑張れば明日から週末ですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191206184842j:plain