有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月13日

 

今日のスイーツ占い♪

 

週末まであと少し!

 

今日はこの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

☆テリーヌショコラ

☆カシスのムース

☆ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆テリーヌショコラを選んだあなたの運勢

 

落ち着いた行動が吉を呼びます。

 

慌てないことが大切です。

 

電車に間に合わないと駆け出したくなったり。

 

なるべく時間には余裕をもって行動していきましょう。

 

気持ちが頑なになっていることはありませんか?

 

だんだん気持ちに変化も出て、解きほぐされてくるでしょう。

 

 

☆カシスのムースを選んだあなたの運勢

 

ルールに縛られる事なく

 

自由に考えて行動できそうな一日です。

 

心の中にときめいているものがある方

 

それを育むのにもぴったりの日。

 

すぐに形にならなくても、やり始めてみては?

 

お仕事は手堅くやっていくと良い時です。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

気持ちにゆとりのある時です。

 

もし思い通りにならないことがあっても

 

そんなにキリキリしなくて済みそうです。

 

考えることがたくさんあるっていう時は

 

一気に片付けようと思わないことがポイント。

 

予定通りにいかない事があったら、無理に動かずしばらく様子を見ると良いでしょう。

 

 

***

 

3月も半ばになって、桜の開花も気になる頃になりました。

 

季節は春です。春色のお洋服も気になりますね。

 

明るい色を纏って、明るくお過ごしください。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200310101653j:plain