有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月14日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

スパイシーさも魅力の一つのキャロットケーキ、甘さ控えめで大人の味のダークチョコレート、ふんわりした柔らかな口当たりも良いヨーグルトムース。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆キャロットケーキ

☆ダークチョコレート

☆ヨーグルトムース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆キャロットケーキを選んだあなたの運勢

 

頼られることがありそうな予感。

 

面倒見も良くやってあげたら

 

こっちが大変になっちゃうこともありそうです。

 

全部やらずに配分をうまくやると◎

 

うっかりミスにはご注意を。

 

早めに帰宅して、おうちでのんびりする時間がとれると良いでしょう。

 

 

☆ダークチョコレートを選んだあなたの運勢

 

安定した運気です。

 

冷静な判断力もある日です。

 

一度決めた事はブレなくて大丈夫。

 

やったことの成果も出そう。

 

誰かのお悩み相談を受けることも。

 

的確なアドバイスをしてあげられるでしょう。

 

 

☆ヨーグルトムースを選んだあなたの運勢

 

良い成果を手にした方もいるのでは?

 

注目を浴びる機会がありそうです。

 

静かに一人になりたくなることも。

 

行きつけのカフェに行くと気持ちが和みそう。

 

充実感も得られる時。

 

あなたがリーダーシップをとる場面もありそうです。

 

 

***

 

ミルクチョコレート、スイートチョコレート、ダークチョコレートと種類はいろいろありますね。最近ではハイカカオのものばかり選んでしまいます。皆様お気に入りはどんなチョコレートでしょうか?そろそろバレンタインに向けてのチョコレート選びも始まりますね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190825103710j:plain