有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

食べるのがもったいなく感じる可愛いアイシングクッキー、オレンジとグランマルニエの良い香りが楽しめるクレープシュゼット、ふんわりした口当たりが魅力のヨーグルトムース。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆アイシングクッキー

☆クレープシュゼット

☆ヨーグルトムース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アイシングクッキーを選んだあなたの運勢

 

これまで頑張ってきた結果が出てきそう。

 

何か始める時には準備を良く整えてからがおススメ。

 

タイミングを見計らえると良い日。

 

周りをよく見てから落ち着いて行動すると良いでしょう。

 

手がけていることはもうすぐ終わりが見えてきそうな段階へ。

 

頭を柔らかくすると新たな発見もありそうです。

 

 

☆クレープシュゼットを選んだあなたの運勢

 

心にゆとりのある時。

 

ちょっと余分に持っている物はお裾分けしてあげると良いでしょう。

 

今のあなたにぴったりのものに出会えそう。

 

あなたの中心にある気持ちに迷いはありません。

 

希望をもって進んで行きましょう。

 

無理しないようにバランスとっていくと◎

 

 

☆ヨーグルトムースを選んだあなたの運勢

 

一人じゃないっていう実感がある日。

 

幸福感にも包まれそうです。

 

心の弱さを感じることがあっても

 

あなたをサポートしてくれる人がいます。

 

夢中になってうっかりすることのないように

 

大切なことはメモで残しておくと良さそうです。

 

 

***

 

食べるものって作るのは時間がかかっても食べるのはあっという間ですね。アイシングクッキーは細かい細工に神経も使います。可愛らしいので食べる時にはちょっぴり勇気がいりますね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200125114540j:plain