有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月17日

ブログタイトルを変更しました。またどうぞよろしくお願いいたします。 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

しっとり濃厚なチョコレートケーキのテリーヌショコラ、厚みのあるタイプも人気のレーズンサンド、みんな大好きオレオ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

☆テリーヌショコラ

☆レーズンサンド

☆オレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆テリーヌショコラを選んだあなたの運勢

 

向き合いたくないことも

 

もう避けては通れないようです。

 

どうせいつかやるのだから、しっかり腹をくくってやっていきましょう。

 

運はあなたに味方してくれています。

 

スタートは遅くても

 

エネルギッシュに頑張れます。

 

 

☆レーズンサンドを選んだあなたの運勢

 

ペースはゆっくりめになりそうな日。

 

隠し事がバレてしまう可能性あり。

 

分をわきまえた行動が◎

 

どんな時も前に進む勇気を持つと吉。

 

難しく感じる局面では

 

あなたの記憶に打開策のヒントがあります。

 

 

☆オレオを選んだあなたの運勢

 

自分のリズムを掴むまでに

 

ちょっと時間がかかりそうです。

 

考える事や神経を使う事も多い様子。

 

十分な検討は必要だけどあまり細かい所に入り込まない方が良さそうです。

 

バタバタしそうなので

 

休憩を上手に挟みながら行くと良いでしょう。

 

 

***

 

今日頑張れば明日から週末です。週末のご予定はもうお決まりですか?まだの方はお茶でも飲みながらプランを立ててみてくださいね。午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200116122121j:plain