有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月11日

 

今日のスイーツ占い♪

 

週の半ばになりましたね。

 

折り返し地点、元気よくいきましょう。

 

今日はこの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

☆ボンボンショコラ

☆シガール

☆アポロチョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ボンボンショコラを選んだあなたの運勢

 

ハッピーオーラが出そうな良い一日になりそうです。

 

パートナーとの信頼関係も一段と深まりそう。

 

楽しいこともありそうです。

 

時に理性的に物事を判断しなければいけないこともあるでしょう。

 

情が邪魔して判断が難しく感じることも。

 

決めたくても決められない、そんな時は書き出してみると良いでしょう。

 

 

☆シガールを選んだあなたの運勢

 

スッキリとした気持ちで過ごせそうな一日です。

 

気力も充実している時。

 

自分で良いと思ったことを思い切ってやれそうな日です。

 

やれたことには大満足でも結果には考察の余地がありそう。

 

ちょっと我慢の時があったり

 

じっと考え込んだりすることも。それも今のあなたには大切な時間です。

 

 

☆アポロチョコレートを選んだあなたの運勢

 

自信をもって前を向いて進んで行く一日になりそうです。

 

早くやろうと焦ってはダメ、冷静に取り組んで行きましょう。

 

目の前に来たチャンスはしっかりつかんで行くと吉。

 

思いがけなく良いもの貰っちゃったという方もいるのでは?

 

やる事もりだくさん、一筋縄ではいかないと感じることがあるかもしれません。

 

おうちに帰ったら自分をいたわってあげましょう。

 

 

***

 

新型コロナウイルスの影響で仕事のやり方を始めいろいろな事に変化が起きていますね。

 

変化が苦手な私ですが、しっかりついて行かないといけないなって思います。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200308101335j:plain