有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月16日

ブログタイトルを変更しました。またどうぞよろしくお願いいたします。 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

一粒選ぶのも楽しみなボンボンショコラ、見た目も美しいマカロン、カラフルなものも増えたカップケーキ。あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ボンボンショコラ

☆マカロン

カップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ボンボンショコラを選んだあなたの運勢

 

豊かな気分で過ごせる時間が多いでしょう。

 

未来を見据えて始めた事の現実が見えてくる頃。

 

やり始めてまだ日が浅い事は

 

うまく行かなくて当たり前くらいの気持ちで

 

気楽に取り組んで行くと◎

 

波に乗れてくればうまく行きます。

 

 

☆マカロンを選んだあなたの運勢

 

お疲れが溜まってきているのではありませんか?

 

一人であんまり抱え込まず

 

誰かとシェアできると楽になります。

 

みんなと一緒に頑張れる時です。

 

こうでなくちゃと決めてかかっていた観念は薄れてきます。

 

素直さがカギになる一日です。

 

 

カップケーキを選んだあなたの運勢

 

いつの間にか振り回されてしまうことも。

 

気持ちのすれ違いには注意して。

 

目標を立ててやっていくと良さそうな日。

 

集中力が続かない時もありそう。

 

時には見直しも必要です。振り返ることも大切。

 

真面目にやっていくと◎

 

 

***

 

シンプルなタイプのカップケーキも美味しいですが、カラフルで見た目も可愛らしいタイプも増えてきましたね。選ぶ楽しみも増えました。

週の後半、週末も見えてきましたね。午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200114132408j:plain