有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月28日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。ナッツとチョコレートがたっぷり味わえるブラウニー、みんな大好きチョコチップクッキー、粒あんをちょっと足しても美味しい抹茶プリン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ブラウニー

☆チョコチップクッキー

☆抹茶プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブラウニーを選んだあなたの運勢

 

良い休日になりそうな予感。

 

家族への愛情も素直に出せそう。

 

いろいろやってあげたくなってサービス過剰になってしまう事があるかも。

 

やる気も十分、大掃除のやり残したところは仕上げるチャンス。

 

目についたところから片付けるのも良さそうです。

 

薄着をしないなど風邪予防はしっかりしていくと◎

 

 

☆チョコチップクッキーを選んだあなたの運勢

 

やることいっぱいで誰かこれやってくれないかな?

 

って思ってもちょっと難しいかも。

 

頑張っているとご褒美みたいに楽しい事もありそうです。

 

今欲しいものが手に入らなかったりして

 

残念に思う事も。

 

本当に今必要なのか見極めることも大切です。

 

 

☆抹茶プリンを選んだあなたの運勢

 

意欲的に頑張れる一日です。

 

今迄頑張って来た結果も出る時。

 

自分の価値観が揺らぐようなことがあっても

 

前向きな対応力がある日。

 

お出掛けの方はどこか新しい場所へ行ってみるのも吉。

 

外ではとても魅力的なものに出会ってしまう予感も。

 

 

***

 

年の瀬が迫ってきましたね。おせち料理もそろそろ取り掛からないとお正月に間に合わなくなってしまいそうです。お正月用のお花も設えたいですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191014154915j:plain