有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月3日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

おしゃべりしながらだと食べ過ぎてしまいそうなかりんとう、シナモンの香りも良い源氏パイに似てるパルミエ、みんな大好きチョコレート。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

かりんとう

☆パルミエ

☆チョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんとうを選んだあなたの運勢

 

新しい事をやってみたくてうずうずしている方も。

 

費用がかかるかもしれないけれど

 

試してみて初めてわかることもありそうです。

 

自分の世界に入って夢中になることも。

 

うっかりミスにはご注意を。

 

あなたにとって大事なことを忘れないようにすると良いでしょう。

 

 

☆パルミエを選んだあなたの運勢

 

心にひっかかっていたものはとれてスッキリしそう。

 

人に気遣いをして自分のことが後回しになり

 

ストレスを抱えてしまう事も。

 

楽しみにしている事にたどり着くまでちょっと時間がかかるかも。

 

今日の移動は時間がかかる可能性アリ。

 

考えられる対応策を練ってからのお出掛けがおススメです。

 

 

☆チョコレートを選んだあなたの運勢

 

そろそろどこかに行きたくなったり

 

活動的に過ごしたくなってきそう。

 

一緒に過ごす人とは楽しく過ごせそうです。

 

情報が多くなりそうな一日に。

 

ついついNOと言えず周りの空気を呼んでしまう事も。

 

振り回されないようにすると良いでしょう。

 

 

***

お正月いかがお過ごしですか?

今年も一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーで

f:id:matsumiyayuki:20191231155102j:plain


ラッキーな一日を!