有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月12日

 

 

今日のスイーツ占い

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

シンプルな味わいに心が和むビスケット、街を歩けば引き寄せられてしまいそうな魅力たっぷりのタピオカティー、カリッとした食感で黒糖の味わい広がるかりんとう饅頭。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ビスケット

☆タピオカティー

かりんとう饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ビスケットを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です。

 

彼(女)からの連絡がなかなか来ないこともありそう。

やきもきしなくて大丈夫そうです。

待ちきれない方は自分から連絡を。

 

お仕事は自分主導でやると吉。

 

全体的に明るく過ごせます。

 

 

☆タピオカティーを選んだあなたの運勢

 

一人で静かに考える時間がとれる時。

終わったはずの事が蒸し返されたりして心がざわざわすることも。

 

ここは、頭を使っていきましょう。

冷静に考えていけば対処できるはず。

 

ふと目にしたものや脳裏に浮かんだことをヒントにすると吉。

 

 

かりんとう饅頭を選んだあなたの運勢

 

お悩みモードだった方も多いのでは?

本当はもっと楽に考えられるはず。

だんだんモヤも晴れてきます。

 

よく眠れなかったという方は今日は遊びに行かずに早く寝ましょう。

しゃっきり元気になるには睡眠が大事。

 

夜ゆっくりリラックスする時間をとると吉。

 

 

***

誰もが 子供の頃を思い出すビスケット、美味しいですよね。

ミレービスケットの大流行のおかげでまたビスケットの地位が向上したような感じですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190906215240j:plain