有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月1日

9月に入りましたね。

夏の名残の暑さがあるものの、もう秋の気配を感じますね。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

カラフルな色も魅力的なマカロン、大人から子供までみんな大好きパピコ、和洋折衷の絶妙な美味しさパイ饅頭。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆マカロン

パピコ

☆パイ饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マカロンを選んだあなたの運勢

 

運気好調です。

 

恋人とはぐっと距離が縮まる予感。

あなたの優しさは彼(女)の心を掴むでしょう。

 

恋人だけでなく家族や周りの人ともいい感じで過ごせます。

やった事もいい手応えの感じられる一日に。

 

ぼーっとしないでいい流れが来たらパッと乗ると吉。

チャンスは自分から掴んで行きましょう。

 

 

パピコを選んだあなたの運勢

 

心からリラックスしている方も多いのでは?

おうちでのんびり過ごしていると大満足しそう。

コトコト、煮込み料理も今日のラッキーフード。

 

あなたが頑張ってきたことが認められて褒められることも。

素直に「ありがとう」と言えると良いでしょう。

 

謙遜するよりも素直さがキモの一日です。

 

 

☆パイ饅頭を選んだあなたの運勢

 

夕べ遅くまで遊んじゃってゆっくり寝ちゃったという方もいるのでは?

 

用事のある方は、パッと支度して早めに済ませましょう。

億劫だからまた今度なんて思わずサクッとやってしまうと吉。

 

意外とやってみるとおまけのようないい事がある予感。

 

一人であれこれ大変で猫の手も借りたい気分のあなた、ちょっと整理してみるとよさそう。

無駄を省いていくのがポイント。少し気持ちも楽になるでしょう。

 

 

***

 

あなたは何を選びましたか?

カロンもパイ饅頭も何味にしようか?また選ぶ楽しみがありますね。意外と重くてあんまりいくつも食べられないマカロンですが、何味がお好きですか?

日曜の午後はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190802121314j:plain