有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月10日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ミルクの甘い風味が魅力のミルク饅頭、バターたっぷりのバターサンド、小ぶりなサイズもあるチーズタルト。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ミルク饅頭

☆バターサンド

☆チーズタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミルク饅頭を選んだあなたの運勢

 

キラキラの希望に胸を膨らませている方もいるのでは?

 

もうちょっと評価してくれてもって思うような時もあるかも。

 

意欲的に進んで行くと吉。

 

真面目にやるのも良いけれど

 

要領の良さが掴めると楽にいきそう。

 

連絡が入ってパッと解決することもありそうです。

 

 

☆バターサンドを選んだあなたの運勢

 

ちょうどいいものが見つからないことも。

 

探してもない時は現状維持かあるもので代用を。

 

相手の気持ちがわからなくて戸惑ってしまう事もありそう。

 

スッキリ解決することばかりではなくても

 

今日はそっとしておいた方が良さそうです。

 

確認しつつ動いて行くと良いでしょう。

 

 

☆チーズタルトを選んだあなたの運勢

 

人に優しくなれる時。

 

せかせかすることなく、ゆとりを持っていけると◎

 

美味しいものを目の前についつい手が止まらなくなることも。

 

ほどほどで控えめにしておくと吉。

 

無茶なこと言われて弱ってしまう事もあるかも。

 

地道にひとつひとつやっていくと出来そうです。

 

 

***


タルトの魅力の一つはタルト生地です。美味しいチーズクリームにタルト生地の組み合わせは最強ですよね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200104152950j:plain