有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

しっとりした美味しさが魅力のカステラ、パンケーキにフレッシュクリームとフルーツを置いて二つに折った見た目丸ごとバナナみたいなオムレット、この時期味わいたいスイートポテト。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆カステラ

☆オムレット

☆スイートポテト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カステラを選んだあなたの運勢

 

気持ちにゆとりのある一日です。

 

誰かの面倒をみるような機会もありそう。

 

自分のこともあるので、ほどほどにしておくのが良さそうです。

 

課題が出てきたら知性でクリアしていきましょう。

 

踏ん切りをつけることも大事な日。

 

スッキリして明るさが見えてきます。

 

 

☆オムレットを選んだあなたの運勢

 

こうじゃなくちゃいけないって、

 

思い込んでがんじがらめになっていることありませんか?

 

ちょっと視点を変えてみると、新鮮に感じることもありそう。

 

思い通りになる事ばかりではありませんが

 

いつもの日常を大切にこなしていくと

 

思いがけないギフトが貰えることもありそうです。

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたの運勢

 

落ち着いた行動が吉を呼び込みます。

 

無理は禁物です。

 

あなたのスキルが役立つ時がありそうです。

 

誰かが凄いねって言ってくれることも。

 

人に教える機会もありそう。

 

意欲的に進んで行くと良いでしょう。

 

 

***

 

一週間が始まりましたね。気ぜわしい毎日ですが、午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

URANAi LiVE のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20190615110623j:plain