有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月28日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ちょっと温めると焼きたての味が再現できるスコーン、お店によってこだわりがあるパンケーキ、変わらない美味しさのカスタードプリン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆スコーン

☆パンケーキ

☆カスタードプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スコーンを選んだあなたの運勢

 

新しいステージで頑張っているあなた

 

変なところにこだわって

 

厳しい目を持ってしまうこともありそう。

 

自分の軸で考えて動いていくと楽になりそうです。

 

頑張りが認めてもらえるまであともう少し。

 

スムーズに進めていくお手本になりそうな人が身近にいそうです。

 

 

☆パンケーキを選んだあなたの運勢

 

全般的にいい流れで進んできていたことが

 

ちょっとした変更などもありながら

 

一段落しそうです。

 

キラキラの楽しいことや

 

友人との楽しい時間もあります。

 

はっきりしないことに関してはもっと調べる必要が出てくるでしょう。

 

 

☆カスタードプリンを選んだあなたの運勢

 

新しい事に着手するにはもってこいの日。

 

乗った話が思ったように進まず

 

バタバタすることも。

 

コツコツした取り組みが吉。

 

物事がちゃんと形になる日です。

 

やってみようと思ったことは是非行動に移すと良いでしょう。

 

 

***

 

パンケーキ、一時期のブームを経てすっかり定着した感じがあります。銅板で焼くお店も数は少ないですがありますね。お気に入りのお店が見つかるとまた楽しいですね。お家で焼くのも楽しいですよ。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191125104540j:plain