有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月19日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今が旬のスイートポテト、栄養満点なパンプキンパイ、たっぷりマンゴーの美味しさの詰まったマンゴープリン。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆スイートポテト

☆パンプキンパイ

☆マンゴープリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたの運勢

 

良い流れに乗って無我夢中で走ってきていたあなた

 

自分の本当の気持ちもわかってきた頃です。

 

現実を踏まえた状況も見えてきます。

 

ここから新たに進んで行く運気が来ています。

 

自分の心ときめくものに向かって

 

情熱をもって行く時です。

 

 

☆パンプキンパイを選んだあなたの運勢

 

あんなことしなきゃ良かった

 

なんて思う事があるあなた、

 

これからです!前を向いていきましょう。

 

今日は頭を使って考えていくと吉。

 

判断に迷う時は冷静になって考えることが大切。

 

細々とした事には目をつぶって大局を捉えるように進むと良いでしょう。

 

 

☆マンゴープリンを選んだあなたの運勢

 

どうしようか迷いがちだったことは

 

だんだん絞り込みが可能な段階へ。

 

恋のお悩みはお友達とのおしゃべりが解決のヒントになりそう。

 

お食事のお誘いなどは参加した方が吉。

 

お仕事のチャンスが来る予感も。

 

あなたの素直さがポイントになる日。すねたりひねくれたりしないことが大事。

 

 

***

 

季節はどんどん冬に向かって進んでいます。体を冷やさないようになるべく温かい飲み物を飲んで欲しいなと思います。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191018161536j:plain