有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月6日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は☆チーズサブレ、☆ミルクプリン、☆ロールケーキの中から。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チーズサブレを選んだあなたの運勢

 

たっぷりの満足感が得られる時。

 

実務力も発揮できます。

 

それなのに浮かない顔をしてしまう時は

 

望んでいた結果が得られないからかも。

 

周りが騒がしかったりして、静けさが欲しくなることも。

 

ペース配分がうまく出来ると◎

 

 

☆ミルクプリンを選んだあなたの運勢

 

あなたの魅力が自然と周りにあふれる時。

 

あなたを頼りにして、相談を持ち掛けられることもありそう。

 

相談には乗ってあげても結論は持ち越しという可能性も。

 

自分の中では踏ん切りがなかなかつかない問題もありそう。

 

理性的な判断が難しい事も。

 

今日の所は先送り、という判断でも良さそうです。

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

一人で静かに過ごす時間がありそうです。

 

頑固になりがちな時なのでちょっと気を付けると良いかも。

 

楽しそうなことが待っている予感。

 

それに向けてがむしゃらに頑張っていくでしょう。

 

素直な気持ちでいると◎

 

次のステップに進むまでに時間がかかりそうです。

 

 

***

 

今日は気温が低くなりそうです。

 

暖かかったり寒かったりで暖冬とはいえ油断できませんね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200203120317j:plain