有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月21日

 

秋も深まりだんだん涼しくなってきました。暖かいお部屋で食べるアイスも美味しいですよね。今日はアイスで♡

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

シンプルで飽きの来ないバニラアイス、お餅とアイスの絶妙な組み合わせの雪見だいふく、カチカチの食感も魅力の一つのあずきバー

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆バニラアイス

雪見だいふく

あずきバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆バニラアイスを選んだあなたの運勢

 

探していたものに出会える予感。

シングルの方、素敵な人に会える可能性も。

 

やることも順調に進み快調です。

順調すぎて不安になってしまうかも。

 

先走ることなく

一歩一歩確実に進めていくと良いでしょう。

 

 

雪見だいふくを選んだあなたの運勢

 

週明け早々にもうやる事いっぱいという方も。

量の多さにどれからやっていこうか悩んでしまいそう。

 

それでもエネルギッシュに進んでいきます。

周りとも円滑にうまくやれるので

その点のストレスは感じないでしょう。

 

多忙な中にも心ときめくひと時もありそうです。

 

 

あずきバーを選んだあなたの運勢

 

交通トラブルなどで朝からしんどい思いをした方もいるのかも。

 

真面目な取り組みが評価される日です。

適当に済ませないできちんとやった方が良い日。

 

夜遊びに行く方、今日はなるべく早めの帰宅がおススメです。

 

短時間でも楽しくぎゅっと中身の濃い時間が過ごせます。

 

 

***

今日はアイスから選んでいただきました。寒い時期のアイスって魅力的ですね。体を冷やすから本当はあんまりよくないのですが、ほどほどに楽しむ分にはたまには良いですよね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191017151348j:plain