有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月5日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

真っ黒な見た目で一瞬不安になるもののとても美味しいバスクチーズケーキ、柔らかいお餅と中のふんわりクリームも楽しめる生クリーム大福、プレーンやチョコレートなどバリエーション豊かなラスク。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

バスクチーズケーキ

☆生クリーム大福

☆ラスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスクチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

現状を変えたい思いのある方もいるのでは?

色々考えてはいるものの決定打が見つかるまで時間がかかりそう。

 

いい知らせが届くことも。

嬉しいひと時が過ごせて心も安らぐことでしょう。

 

予定変更を余儀なくされることもありそうです。

臨機応変に対応していくと良いでしょう。

 

 

☆生クリーム大福を選んだあなたの運勢

 

熱心に頑張ってきたことも今日はちょっと一段落というところ。

 

道筋も見えてきたところなので 

調整に時間をとると良さそう。

 

想定の範疇での手直しが必要になる事も。

 

じっくりと精査していくと良いでしょう。

 

「お買い物上手」も今日のキーワードです。

 

 

☆ラスクを選んだあなたの運勢

 

気力も充実して軽快な一日になりそう。

 

あんなにはまっていたものからスーッと心が離れていくことも。

まるで憑き物が落ちたように感じるでしょう。

 

マイブームは終わりを告げて

ひと時の静けさがあなたを包みます。

 

うっかりチャンスに乗り遅れてしまう事もありそうなので、見逃さないように。

 

 

***

 

バスクチーズケーキは焼き色の強さに最初は驚きました。いざいただくと美味しいんですよね。スペインの「ラ・ビーニャ」というお店が発祥のケーキ、それが日本ではコンビニでも売っている大人気商品になるのですから凄いですね。

ラスクは軽さと甘さが身上。お味のバリエーションもありますが、シンプルなバターとシュガーのものも美味しいですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191102165633j:plain