有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月1日

 

今日のスイーツ占い♪

 

2月に入りましたね!

 

今日は土曜日です。

 

どのような週末を過ごされていますか?

 

みなさまそれぞれに楽しい週末になりますように。

 

 

今日は☆ミルクレープ、☆レアチーズケーキ、☆ホワイトロールケーキの中から。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミルクレープを選んだあなたの運勢

 

どこかに行きたいって思っているあなた

 

ちょっといつもの週末よりも足を延ばしてみては?

 

静かな所よりも割と賑やかなところがおススメです。

 

お買い物はアウトレットに行ってみるのも楽しそう。

 

気分がガラッと変わるようなところへ行ってみるのも良いでしょう。

 

満足のいく一日になりそうです。

 

 

☆レアチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

リッチな気分で過ごせそうです。

 

お気に入りのお洋服を選んで着て

 

おうちにいても身だしなみを整えておきましょう。

 

お友達とお出掛け予定のあなた

 

ついノリでごちそうしちゃうことがあるかも。

 

素敵な人とお話する機会があったら、まず深呼吸をして落ち着いてね。

 

 

☆ホワイトロールケーキを選んだあなたの運勢

 

今日のポイントは無理をしないこと。

 

自分のことも大切にしてあげて。

 

体が重いと感じたら、ゆっくりしていたら良いでしょう。

 

お休みの日なら無理に動こうとしなくても大丈夫。

 

ぐるぐる考えてばかりいると嫌になってしまうことも。

 

書き出すなどすると具体的な対応策が見えてきそうです。

 

 

***

 

2月になりました。

 

節分のお豆はもうご用意されていますか?

 

バレンタインも近づいてきましたね。あまり混んでいない時期にデパートでチョコレートを眺めているのも楽しいですね。

 

サロンドショコラは並ぶのが大変そうで足が遠のいてしまっています。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190914120632j:plain